Log book

船乗りがつらつらと。

私の思考の垂れ流しのブログです。

何を特に形式ばってやることもないですが、テキトーに運営してみます。

日々感じたこと、仕事のこと、趣味のこと

私が感じたこと、経験したことが

皆さんがウェブで検索して引っかかって

共感したり、情報を得たり、怒ったり、笑ったり

いろんな感情で見てくれればと思います。

 

今まで何個もブログ作っては壊しなので

気ままにやっていきます。

 

はてぶろはなんとか使いやすそう。

今までいろいろブログつくっても

ヘッダとかなんとかいろいろ弄り切ってから

一切書かなかったりしたので

このブログは気合入れてやりません。

 

12/03/2017  Edouard